shinmaiko

今、通っているtennis schoolで今年の2月までいろいろお世話になったYコーチが居る
shinmaikoに行ってきました。(私はYコーチの隠れファンです!w)

実は私の友人が某tennis schoolに問い合わせした時、対応がちょっと
冷たかったらしくて行きづらいという感じをもっていると言っていました。
そんな思いを消したかったので、shinmaikoにいるYコーチなら大丈夫かな
と思って、友人を連れて行きました。

無料体験で、lessonを受けました。
第一感想。

『分かりやすい!』

そうなんですよ!わざわざホワイトボード(tennisコートが書かれている図)に
レッスン生がどこを回ればいいか位置を書いてくれたり見本を示してくれたり・・・。
友人が「内容が充実しているからやりがいがあるね!」と感動していました。
対応がよかったと喜んでいました。
Yコーチ、ありがとうございました!!
[PR]

by akubi-25 | 2006-06-03 22:58 | Tennis  

<< キムチお好み焼き 木の下から上を見上げてごらん・・・ >>