Working holiday no.4

某サイトがきっかけでdeafについて情報を少しずつ集めている。
いろんな情報の中にメルボルンについてすごい興味を持ち始めた。

来年か再来年にメルボルンでdeaf関連のtennis大会があるらしく、「僕がその大会に参加できるといいがね…」と言ってくれたtennisの仲間。

tennis仲間からメルボルンに聾学校があると情報をくれたので、その学校を探している。
某サイトで出会った方から手話コースのある学校を紹介してくれて、その学校に見学をすることができたらいいなぁと。 VIC州にそういった学校がほとんどあるらしい。(NSW州と比べて。)

ワーホリ出発は6月の終わりになりそう。 平日に出発を考えている。
少しずつ楽しみが増えてきた♪

ゴールドコーストとシドニーにAuslan Lessonがあるらしく、その費用、時間、期間などチェックしてきた。あとは中身をチェックしよう。
AUSにDeaf sports協会がある。その中にtennisがある。それも面白そう!!
[PR]

by akubi-25 | 2006-07-01 23:42 | Australia&New Zealan  

<< 東京ガス&東海OP大会 報告です! >>