そうか!!

9月5日

今日、Tennis lessonがあり、そこで気づいたことは・・・『バランス』 と 『タイミング』

私はどうしてもタイミングが遅れがちだったり早すぎたり・・・とそういうことが多かったので、今回のlessonで個人的に小さなテーマを作りました。それは【ボールを見て、打つこと】でした。実際にやってみました。

(できた!!)とココロの中で・・・。

なぁんだーと自分で気づきました。まだまだ、不安はあるけどやってみないとわからない!!と・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2006-09-06 00:12 | Tennis  

<< Tochigi Mieでの合宿 >>