やった!!

来年の6月にAustraliaへ行くため、Australian Deaf Tennis Association(オーストラリアろう者テニス協会)とコンタクトを取ったら、その協会の代表からすぐ返事が来て、「私はシドニーに住んでいるから、あなたがシドニーに来たら一緒にプレーしましょう!いつ来ますか?待ってます。」と。どうやらAustraliaにDeaf tennis open meetingがあるらしい。

それだけではなく、メルボルンでテニスが出来る場所を探したら・・・あの有名なメルボルンパークで練習をしてますよというテニスクラブを見つけた!!
練習する曜日を聞いたら「毎週木曜日・土曜日にやっているのでメルボルンに来る時に一緒にやろう!」と言ってくれたので嬉しい(^^)

楽しみが増えた!!頑張るぞ!!ラッキー♪
[PR]

by akubi-25 | 2006-09-18 16:44 | Australia&New Zealan  

<< NZSL 涙ぽろぽろ・・・ >>