Gold Coast

Working Holiday関係でGold Coastのmapをインターネットで調べてみた。
予定としては来年の6月末から3ヶ月間、Gold Coastに滞在するつもり。

私が行こうと思っている語学学校とAuslan lessonをするところの場所を調べたら2.5kmも離れていることが分かった。
交通手段は車とバスしかないことを知っていたのでどうなるんだろう?
ホームスティorシェアする場所がまだ決まっていないのではっきりとは・・・。

Auslan lessonを受けるためにはコースが3つあって、Auslan 1、Auslan2、Auslan3と・・・。ほとんど8週間で150ドル。 場合によってBBQあり、イベントあり!! 面白そうだなぁと。
[PR]

by akubi-25 | 2006-10-13 22:46 | Australia&New Zealan  

<< Melbourne チョコレート >>