What is your dream?

「What is your dream?」
いつも私が自分に対して問いかける言葉の中の一つ。
なぜ、その言葉?

答えは「自分が動かない限り、自分で新発見、小さな発見を見つけなかったらなんか悲しい・・・。my dreamがないまま生きるって辛いから。」である。

10月に入ってから自分の中に余裕が出来て、自然に私が会いたい!と思っている人たちに出会った。その中で悲しかったこと、せつなかったこと、嬉しかったこと・・・たくさんあった。
多岐に渡る話題の中で感じたことは私を含めて、もうちょっと自分を磨く必要があるなぁということである。

今の私は「My dream」を持っている。
「My dream」に向けてもうちょっと今よりも何か自分を磨くべきだと痛感している今・・・。
自分を磨くために暫く休んでいたEnglishの勉強とAuslanの勉強(独学だが)を始めた。
それだけではなく福祉分野でもうちょっと磨く必要がある部分を磨くために本を読むように
なった・・・。

皆さん、自分に「What is my dream?」と問いかけてみません??
[PR]

by akubi-25 | 2006-10-20 23:41 | こあくび雑記  

<< Sydney Melbourne >>