決断力

最近決断力について考えることが増えた。
どのように決断力を身につけるべきか…。

やりたいことをやるためにいろんなことを決めなきゃいけない。どうやって自信を持って決めたらよいのか…?

やりたいことを自分でイメージして『これなら大丈夫かな?』と思えば、情報をGetする。
Getした情報の中から本当にできるものをtry on try。
try on tryによって決断力が身につくのだろう…?

来年6月にAUSへ行くことになっている私が、AUSで何をしたいのか決めている。AUSで得たことを活かして今の職場に復帰したときに…or福祉関連の仕事をするときにきっと役立つだろうなぁと。AUSでDeaf関連福祉ボランティアをしたいから。

いろんなことをやるときに必ず決断が要る。その決断力をきちんと身につけないと後が響くよね…と最近思うようになった。ゆっくり気楽にやっていこうっと!!
[PR]

by akubi-25 | 2006-11-11 23:25 | こあくび雑記  

<< Tennis School no.5 ランキング大会  >>