Sydney no.2

やっと決まりました。

Chatswoodに行きます。なぜならSydneyもParramattaも近いし(電車かバスで30分~1時間)住まいもいいしAuslan2のレッスンが受けることが出来そうだからです。
やっぱ一番大きいのはTennisですw

Parramattaで聴覚障碍・視覚障碍のある子どものボランティアが出来るといいなぁ。
そのボランティアが出来るのはそこです↓
http://www.ridbc.org.au/index.asp

そのところから「Buy Chrismas Cards」の紹介が送られてきました。
すごい可愛いCardsがあったので注文!!
私の職場を利用しているろう重複・難聴重複のメンバーにプレゼントしようと思っています。
[PR]

by akubi-25 | 2006-11-18 22:02 | Australia&New Zealan  

<< ポッカ杯① Tennis School no.5 >>