忘年会&おまけ(Baby)

12月10日
Shizuokaに行ってきました!もちろんテニスでの忘年会です。ほんとうに楽しかった!!プレゼント、何か出るのかすごく楽しみにしていたので♪それにテニスで忘年会って今までやったことがなかったので新鮮に感じた。
もらったプレゼントは・・・『シャパン』でした。X’masに飲むぞ!ん?彼氏が居ないから一人で全部、飲みます!

チーム対抗でシングルスもミックスダブルスもやったのですが、案外と面白かった。もちろん、遊びではなく、本気でやったけど、まだまだ足りないなぁと自分で反省してた。男性の方とペアを組む経験も少なかったし、いろいろ学ぶことができただけでラッキーでした。
前と比べて『走ること』が苦痛じゃなくなった。それだけでも大きい発展かなと。
ShizuokaのSさんやFさんからいろいろアドバイスを頂いた…。 ありがとうございました。
週1回(1時間半)テニスをしていなかったのでフォームが前に戻ってしまっている状態です。
(体軸の問題と打点の問題…などなど) さすがにやばいと思ってた。
今、サーブではフラットサーブとスライスサーブを磨いているのですが、まだまだです・・・。
ボレーも・・・。来年の6月の大会までに磨かねば!!

12月11日
今日は貯まっていた有休を使って、昨年の夏から今年の春まで一緒に働いていた職場の元パートナーさんと娘さんに会いに行った♪ 今年の9月の終わり(だったかな?)に生まれたばかりで、可愛くて、思わずほっぺたを触っちゃった。その時、「写真を撮るから抱いたら?」と。むふふふ・・・。
元パートナーさんと私が4時間ぐらいおしゃべりしている間に何度か娘さんがその姿を見ながら自分で一生懸命手を動かしている!!私とおしゃべりしたかったんだねぇとw(私のエゴ??)
ありがとう!元パートナーさん。たくさんおしゃべりできてよかったよ。

今回は充実した休みでした!!
[PR]

by akubi-25 | 2006-12-11 23:02 | Tennis  

<< だいやめでの出来事 テニス手話サイン >>