だいやめでの出来事

12月16日

あー懐かしい!!私が高校時代から専門学校時代までずっと活動していた『東海ろう学生懇談会』の関係者を集めて、九州専門の居酒屋で飲みましたよ。

さぁ、忘年会の始まり始まり!!
ふたを開けてみるといろんなことが出てきました。

大学の同期であるRさんがK先輩との長い付き合いでやっと結婚が決まったと報告してくれたこと。(おめでとう!絶対に東京へ行くね。)

Y君が『転職決まった』と報告してくれたこと。(また新しいスタートが始まるね♪)

5年以上も会っていなかった人が親になったこと。子供が生まれたこと。(元気な姿を見てほっとしました。)

酔っ払ってつぶれて、私のひざにすやすやと寝ようとした人が居たこと。(大丈夫?Y君)

『試してごらん?無理だったらやめるといいよ。』と優しく焼酎を薦めてくれたH兄。(ありがとう!やっぱ辛いね。それを飲むってなかなか無いからいい経験になりました。)

『オーストラリアに行っても頑張れ。遊びに行くね。』とM兄からの励ましの言葉を頂いたこと。(AUSに行ったら遊びに来てね。)

帰り、Kさんとゆっくり話すことが出来たこと。(話を聞いてくれてありがとう!!)

いろんな再会があってたくさんのことを語って…2006年の疲れがぶっ飛びました。こういう出会いはなかなか無いんだよねー。
今回、ダイヤメで「島美人」ロック3杯、「池の鶴」ロック1杯、ビール1杯、武者なんとかをちょっびり。鹿児島産のおいしい豚肉(?)の鍋、刺身、肉コロッケ(あれが案外とおいしかった!!)とたくさん食べ、飲んだので満腹でした♪
[PR]

by akubi-25 | 2006-12-24 22:27 | こあくび雑記  

<< X’mas 忘年会&おまけ(Baby) >>