2006年を振り返って・・・

『2005年を振り返って・・・』
→http://akubi25.exblog.jp/m2005-12-01/#3968146

これと比べてみようと思って、早速書いてみた。

『2006年を振り返って・・・』

my best5

1位 2度目の東海大会に参加してシングルス優勝したこと

はっきりいって予想外でした。その時は調子がよかったし運もよかった・・・。
まさか1位になるとは思っていませんでした。
その出来事がきっかけでテニスに対する自信を持つようになりました。

2位 両親の入院
春に母、夏に父が入院して家族がバラバラになりそうでした。
それでも私は忍耐しました。もうこういうことはこれからはないでしょうね・・・。

3位 tennis lifeをエンジョイしたこと
2005年と比べるとShizuokaとMieのtennis合宿に参加したり、一般の大会に初めて
出たりとtennisを通じて、いろんなことを経験したことですね。
2007年も(6月までだけど)もっと楽しみたいです!!

4位 友人の結婚
今年はなぜか私の友人(年上や年下が中心)が何人か結婚しました。
その時に必ず呼ばれていました。
2007年は今のところ、私の友人、二人が結婚する予定です。
私?ありません!!AUSに行くから『結婚』というコトバはないですねw

5位 再会
本当に大きかった・・・。ずっと会ってなかった人たちに会えたことは意味があると思う。
『再会』の素晴らしさを知ったと感じました。

そんな感じで2006年が終わろうとしてます。
2007年は私にとって何度目かの大きい岐路に立ちます。
その岐路によってmy roadに小さな変化が出てくるかもしれません。
小さな変化が起きることをすごく楽しみにしている自分がいる。そんな自分が好きです!!
では、皆様、よいお年を・・・。 
[PR]

by akubi-25 | 2006-12-30 16:59 | こあくび雑記  

<< 計画中(とりあえず・・・) 秘密の観覧車 >>