I went to play tennis in Shizuoka.

I played tennis in Shizuoka 13th January.Very enjoyed!! But,I felt tired...

今日、初めて一人でShizuokaにある袋井市まで高速で行きました。我が家からshizuokaの浜松市まで1時間半かかると私の妹から聞いていたので、袋井市までどのぐらいかかるかなぁと思ったら同じぐらいでした。(多分、時速120km走ったからなのか?)

1時から5時までずっとtennis!!足がくたくたになるまで走りました。練習内容が今、私が通っているtennis schoolと似ていたので、やりやすかったです。
AUSへ行く前にShizuokaで東海聴覚障害者体育大会が行われるからみっちりと練習して、頑張らねば!

今回、一人でshizuokaまで運転したけど、きついw
「妹よ、あなた、すごいわ・・・。」と運転中に一人でぼやきました。Shizuokaの先輩から焼肉をおごってもらいました。ゴチになりましたwww

次回は2月!!Shizuoka's Deaf tennis clubの皆さん、よろしくお願いします。
[PR]

by akubi-25 | 2007-01-25 22:48 | Tennis  

<< Deafhostfamily Today was very ... >>