もうすぐ春・・・

私の職場の近くに公園があって、そこには少し桜が咲いてます。
そしてタンポポも咲いてます。私の好きな花はタンポポと向日葵。
タンポポと青空を見ると 『もうすぐ春だなぁ』 と。

報告です!今の職場を正職員として3月31日に退職することになりました。
4月は1週間のみに引継ぎをしなきゃいけないのでバイト(?)として働く予定です。

今日、いつも通っているテニススクールのKコーチさんがさようならです。
昨年の夏の終わりに再び戻ってきた時は嬉しかったことは覚えています。
きちんと挨拶できなかったです・・・。言いたいことがたくさんあったのに。
機会があれば手紙でも送ろうかと思っています。

先週、書道塾の先生にお別れを告げました。いつか書道塾に復帰したいなぁと。
先生は「オーストラリアへ行っても書道の素晴らしさを伝えてきてね。」と。

私の周りにいろんな変化が・・・。自分の中にいくつかのケジメをしてきました。
そうしなければ周りの人に迷惑をかけるだけだと・・・。

そして・・・あと1週間ちょっとで私は28歳になります。
[PR]

by akubi-25 | 2007-03-28 00:21 | こあくび雑記  

<< 直撃!!&ダブルス 準備進行中! >>