WH前の修業 その3

①AUSノート(Japan)
親にAUSにいる私のために送金・郵送・福祉に関する手続き(代理として)・1年間の計画・連絡先・海外保険などなど、まとめてノートに書いている最中です。
それをやらないとうるさいので…。ふっ…。

②GW中にやったことは?
・デジカメ購入(My fatherよ、ありがとう!!)
・海外ローミングサービス&国際宅急便&送金方法の情報集め
・変圧器&変換プラグ購入

③持ち物リスト
そろそろ持ち物リスト作成をしなくては…。

6月20日、セントレアから成田経由でブリスベンに行く予定です。成田で5時間ほど待つことになってます。その時に今週末に結婚する友人Rと会って、ゆっくりお茶をすることになりました。うほほほほほ^▽^

今日、歯科健診しに行きました。
先生に耳が聞こえないことを伝えると、筆談で丁寧に対応してくださいました。
まず、歯の掃除とレントゲンと歯のチェックをしてもらいました。

「数ヶ所に虫歯になりかけているところがありますねー。」
「歯の掃除をしましょうね~♪」


ががっががっ・・・・がぁーん!

AUSに行く前までにすべて治療を済ませなきゃいけないですね・・・。
あせらずゆっくりやります!!
[PR]

by akubi-25 | 2007-05-09 16:17 | Australia&New Zealan  

<< WH前の修業 その4 I get デジカメ!!&変圧... >>