WH前の修業 その4

①1ヶ月…
あっという間です。うふふふw ワクワクと不安が混じってる状態…。

②歯科治療
週2回受けてます。虫歯が幾つかあるらしくて、あと3~4回したら終わりだそうです。(TヘT)5月中に終わらせたい!!

③買出し
GW明けに少しずつ買出ししてます。足りないものが幾つかあって、今のところは常時薬と変換プラグ(前に1個、買ったけど足りないからあと2個買おうかと。)と書道用紙・墨汁と和紙折り紙ぐらいかなぁ。

④英語
英単語が危ないです…。ガクッ!文法も全くです…。

⑤購入したもの
化粧品、服(ほとんど半袖。長袖を買わないと!)、洗濯ネット、圧縮袋。

ノートパソコンの存在について悩み中。向こうにはネットカフェがあるし、日本人向けの情報センターにPCがおいてあるからねっ。
6月中にやることをリストアップ中です!!
[PR]

by akubi-25 | 2007-05-19 20:37 | Australia&New Zealan  

<< 名古屋OP大会 WH前の修業 その3 >>