お守り

私が働いて2年目の夏から3年目の初夏まで良きパートナーとして
一緒に働いてたSさんに会いに行きました。
Sさんから素敵な贈り物を二つもらいました!!

「いいの?ありがとう!!」とお礼を言いながら開けてみると・・・
①「海外での生活、無事に過ごせますように・・・」というお守り。
②「縁結び」のお守り。でした。

②を見た時、「えええーー」とびっくりしました。多分、Sさんが『恋愛』だけではなく、Australiaで色んな人たちに出会うと思う。koakubiの人生にきっと影響がある人に出会うかもしれない。その【出会い】【縁】を大切にして欲しい・・・と私に言いたかったのかなぁと。
『恋愛』については自分で言うのはおかしいんだけど、今年はきっと素敵な恋愛ができそうな予感がする。彼氏いない○年目だからという理由ではないけど、【koakubi】という人間のココロがちょっと素直になっているような気がする。 だから、直感的に感じる可能性もあると思う。

Sさん、私にくれた二つのお守り、ありがとう♪大切にもって行きますね。
[PR]

by akubi-25 | 2007-05-26 00:28 | こあくび雑記  

<< Auslan lesson申し込み 歯科治療 >>