人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムパワー

さすがに圧倒されました。マダムパワー!

私が今、通っているtennis schoolで振替lessonを受けたんですね。時々、木曜の朝9時半から参加していたので、私をちゃんと覚えてくれて「あらー!!元気!!」とニコニコ♪

マダムプレーといえば、ラリーが長いです…。 ボレーがうまいです。
ただ、バックが苦手のようでスライスとバックをたくさんやったら「さすがぁ!若いねー♪」と羨ましそうでした。
きちんと点数カウントもしてくれたり今からの練習内容をわかりやすく説明してくれたり…。
私は火曜の夜をメインにlessonを受けているので、あんまり会ってないのに感謝!!という感じでした。

lessonが終わって、帰ろうとしたら「ねー、ご飯を食べに行かない?」と私を誘ってくれました。【えええーーー!!有り得ないよ…。】とココロの中で驚いてしまった私。
残念ながら都合で断ったけど、木曜のマダムから「来週会えたら会いましょう!」と。

もちろん、来週、行きます!よろしくお願いします!!!!

by akubi-25 | 2007-05-31 15:04 | Tennis  

<< 私の仲間から・・・ Australian Open... >>