私の仲間から・・・

6月1日
私の良き理解者である友達K&Dに会いに行くため、Kyotoへ。
Kyotoで美味しい創作料理(しかも京水菜や豆腐などをアレンジしたメニューがたくさん!)を食べ、面白いカクテル『夜空』『水月』を飲みながらAUSのことや将来のことや大学友人の結婚式の出来事などいろいろとおしゃべり。友人K&DからKyotoのよーじやのPresentを貰いました。その創作料理の店、すごい気に入ったので、私がAUSから帰国したら行こう!!と友達K&Dと約束♪

6月2日
私が学生時代に活動した某団体の仲間が集まって、私の壮行会を開催してくれました。AUSで結婚式を挙げたHと学生時代に旅行で行ったSと私3人でAUSへ行くための航空について語ったり、女性陣から「AUSのどこを回るの?」「手話はどんな風にやるの?」などなど質問に答えたり、私が一番欲しかったものをプレゼントを頂いたり、私が働いていた職場の方が初めて参加し、「この速いスピードで会話してるの!!」と驚きながら会話を楽しんでくれたり…。

一番びっくりしたのはTokyoからOitaまでの仲間が私へのコメントを書いた色紙を頂いたこと。
その色紙の表紙に『挑』『堅忍不抜』を大学時代の親友であるYが書いてくれたこと。長く会っていないのに…すごい嬉しかった…。たくさんの仲間が私を見送りしてくれました。

Thank you for your smile and your cheer.
[PR]

by akubi-25 | 2007-06-03 20:17 | こあくび雑記  

<< WH前の修業 その5 マダムパワー >>