WH前の修業 その5

①歯科治療終了!!
虫歯4本あった…。治療費は障害者医療を受けているので無料で済ませたっ♪

②My Car
7月の車検の前に廃車が決まったmy car…。廃車するための書類手続きを。20日に出発するまで使います。しばらく私と一緒に運転しましょう☆

③買出し
日焼け止めなど買出しを全て終えた。 最後に買出しをしたもの…ノートPCです。
最後まで悩んだ結果、親が「これからのためにも…」ということでTOSHIBAのノートPCを買った。皆と連絡を取れるようにね♪あとは荷造りです~。入るかなぁw

④DS
私の姉&妹からもらったPresentのDS。せっかくなのでDSのソフト2つ購入。DSお料理、テトリスDS。頑張って料理の腕を磨くぞ!!

⑤Auslan lesson
Auslan Cours1の申し込みを。英文でメール&申し込み。
ちゃんと受付しましたと返事が来た時は『ホッ…』

そんな感じでした。
I will make a funal burst for next week!!
[PR]

by akubi-25 | 2007-06-03 20:38 | Australia&New Zealan  

<< Kakegawa 私の仲間から・・・ >>