Kakegawa

9・10日にKakegawaへ行きました。
『東海聴覚障害者体育大会』に出るためでした。

テニス選手としてのプライドもあったのでかなり、
プレッシャーが…。
結果としてはメンタル面が弱かった。
技術としてはやっぱねー。(ばれると困るので書きません。)

シングルス3位。
ダブルス2位。


二つとも賞をゲットできた。 優勝をしたかったので、めちゃくちゃ悔しかった…。
よかったことはストレート負けがなかったこと。自分が納得いく試合ができたこと。


ダブルスでペアを組んでくれたYさんに感謝!
短い時間で1回しか一緒に練習ができなくて ちょっと焦りは
あったけど、ズレは全くなかったから いいコンビだなーと自分で思った。

他の県のテニス選手たちに再会出来たし、私がAUSへ行くため、
「AUSOP大会のグッズを頼む!」と頼まれたし、Aichiにテニスクラブを作らないのか?
といわれたし…。
いろんなことがあった二日間だったけど、充実してた時間でした♪

次は来年にIseでやるけど、私はどうなるか…?
楽しみ!!それまで磨きたいなぁ。
b0032876_23405924.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2007-06-10 23:37 | Tennis  

<< WH修業 其の六 WH前の修業 その5 >>