WH修業 其の六

①国際免許証Get!
Getした時、Passportよりも大きいんですね…と実感。
AUSの州によっては日本国の免許証のみでOKらしいと
聞いてますが、本当かどうかわからないのでGetっ。

②Gold Coastマラソンの申し込み
突然のことですが、マラソンに出ることに。
走るんじゃなくて歩きますw
10kmウォーキングに!Beachの前でやるって素敵だなーと 。わくわく!!


③荷造り

たいだい、入れましたよ。結構、いっぱいになりました。
今年はあまり長袖を買わなかったので、現地で購入の予定ですw。Tennisラケットを2本、入れたのが一番うれしかったですねぇ

④English study…
最近、さぼり気味です。やばいです。
がががががーーーー勉強しなきゃ。
「My name is Akubi-26.I'm from Japan.
I don't understand English.」(おぃおぃ!!)

⑤Bank
City Bankのワールドキャッシュを使うことに。
2年間使える&仕送りが楽(日本からの)という理由で
口座を開きましたよ。実際に自分でやってみて、
「むむむっ!」初めての人はちょっと難しい。
慣れたらAll right!

Have a nice weekend!!

P.S ラベンダー味のアイスクリーム、美味しいですよ♪
b0032876_1824670.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2007-06-15 18:24 | Australia&New Zealan  

<< WH前の修業 最終回 Kakegawa >>