Deaf club

I will join to Deaf culb.It will hope the fancy party next weekend!

Homestay先の人とどんなfancyにするか相談しました...
着物はどうか?とRobが言ってましたが、持ってきてないので無理というと「ええええ!!じゃぁ、甚平を貸してあげる。」と...

それもやだなぁw浴衣でもいいからもって来るべきだったw
でも、fancy partyがあるって日本では考えられないよね!楽しそうだしね!!

Deaf culbに参加するのも初めてだから楽しみでしょうがないです。今回の企画の担当に参加したいことをメールするついでにアコモデーションをお願いしたのね。あなたに会えることを楽しみにしてます!と。

いろいろ考えた結果、お祭り娘として(!?)仮装することにしました・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2007-07-10 13:34 | Australia&New Zealan  

<< Gold Coast Mara... English languag... >>