人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gold Coast Marathon

I joined the GoldCoast Marathon 1st July!
I enjoy to walked 7.5kmWALK.
すごく暑かったけど、楽しめましたわ。いろんな仮装を着て、歩いている人もいれば、道端でバンドをしている人もいました。ゴールしたとき、ちゃんとメダルをもらえました。
みんな同じGOLDなんですよ。
その後、初めてPUBに行きました。面白い場所でしたw
ワインを3杯飲んじゃいましたw

今度は8月5日に行われるBrisbane Marathonに12Km走ります。
来週から練習が始まります。
早速、Running Shoceを買いました。

私がこっちに来てから健康を考えるようになりました。
それだけではなく、ちょっとやせてしまったような気がします。
Tennisをする機会が減って辛いけど、Englishをがんばってからまた挑戦します!

by akubi-25 | 2007-07-12 16:28 | Australia&New Zealan  

<< Reading&Writing Deaf club >>