Reading&Writing

今週からレベル2⇒レベル3にUPしました。それはReadingなんです。
自分でもびっくりしているのですが、毎日、NewspaperかBooksを読んでいるからなのか何を書いてあるのか分かるんですね!! 嬉しいです!
さらにLuckyなことに来週からWritingもレベル3にUPすると。
そうそう、語学学校、1ヶ月間通う予定でしたがあと1ヶ月間延長しました。
せっかく慣れてきたので頑張ってみようと思います。

今週から入学したメキシコから来た17歳のGirlや韓国から来た28歳のBoy!?と
いろいろ英語でおしゃべりしました。楽しい!!
韓国の友達が「I want to remember Sign language.Could you teach me?」と
言われたので、簡単なAuslanを教えました。

毎週金曜日に来週の予告や卒業をするのですが、先週までは何を言っているのか分からず、
先生に「I don't join this friday.Because, I can't know a story. 」と訴えました。
先生も困る!というのでいい方法はないか話し合ったけれど、限界があることに気付きました。

私はNever say die!という言葉を大切にしているので、自分から友達にお願いして、
簡単なことですが、ノートテイクをしてくれました。
もちろん、Englishです。(友達も私もいい勉強になる!と思ってます。)
そのお陰で、今回はどんなStoryなのか理解できたのでほっとしてます。
[PR]

by akubi-25 | 2007-07-14 08:54 | Australia&New Zealan  

<< Happy news!! Gold Coast Mara... >>