Happy news!!

I hope Sign language interpreter.
Because,I want to talk my idea and want to listen Speakinglesson.

それを語学学校の代表であるジャネーロに要望を出しました。
語学学校に通い始めたときからずっと悩んできたので、もう限界だ!と思い、相談したわけです。

そうしたらOKと言われ、私の目の前でQLDのろう協会にTelして、明日、(金曜日)手話通訳がつくことになりました!!たったの1時間ですが、私にとってラッキーだと思います!

それに今、Auslanの勉強をしている途中なのでいい機会になるし、語学学校の人たちに知ってもらいたいからです。どんな反応が出るかなぁ。。。

明日、すごい楽しみです!
[PR]

by akubi-25 | 2007-07-19 07:56 | Australia&New Zealan  

<< Home stay Reading&Writing >>