Wedding party♪

ホームスティ先の娘さんとボーイフレンドが結婚しました。
私が初めて娘さんとボーイフレンドに会って、一緒に暮らし始めて1ヶ月もないのに結婚式の招待状をもらったときはビックリしました。

綺麗なビーチで結婚宣誓と結婚証明書を。二人の笑顔がすごく素敵でした!!
そのあとレストランでダンスをしたりおしゃべりをしたり遅いランチをしながらEnjoy!

オーストラリアの結婚(文化)について聞いてみました。
結婚前日は男性グループと女性グループに分かれて、それぞれ楽しい一夜を過ごすそうです。その時、何をして過ごしたのか質問したら、男性は食事をしてお酒を飲んで遊んでいたとのこと。女性は娘さんの叔母さんの家でのんびり食事したと言ってました。
結婚式までにお互いに会っちゃいけないらしいです。
アットホームな結婚式でした。

初めて会う人が多くて、緊張していたのですが、周りから
'Do you like Australia?'
'Are you from Japan?That's great!!
You are learning Auslan?Oh!!!!!!!!'と。気軽に声をかけてくれたのは嬉しかったです!

国によって結婚の文化が異なるから面白かったし、シンプルな結婚式をしたからそういうことに憧れてしまいました!
[PR]

by akubi-25 | 2007-09-07 13:08 | Australia&New Zealan  

<< Graduation Open party! >>