Graduation

今日で2ヶ月間半通った語学学校を卒業です。

手話通訳をつけて!とお願いしたことはすばらしい行動だとJanelle(Boss)が言ってました。

他の学生のGranduationのときのみNotetalkingをつけてもOKという許可をもらって、私の友達にお願いしてやってもらいました。

My class mateにAuslanを教えたからなのか、みんなが必ずHow are you?とAuslanで声をかけてくれました。

先生たちも頑張って指文字を覚えて私に声をかけてくれました。
私に分かるように唇を大きく、ゆっくりと話してくれました。

あっという間です。これからは未定ですが、10月ぐらいにメルボルンへ移動する予定です。(Auslan 2がGold Coastで開講できるかによります・・・。)
[PR]

by akubi-25 | 2007-09-07 13:12 | Australia&New Zealan  

<< 卒業してからその後・・・ Wedding party♪ >>