人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業してからその後・・・

9/7、語学学校を卒業しました。

先生からのコメントをテレビ画面に映るよう、前もってパソコンで作ったらしく、それを見たときは感動っ!

私と一緒に卒業する人が3,4人居たけど、先に去ったので私だけの卒業でした。

スピーチも手話つきで話しました。
聞いているみんなも私も泣いてました。

来年の4月にまた通うことを考えていると内緒で先生に伝えたら「すばらしいわ!」と喜んでました。

卒業して1週間。
今のホームスティはインターネットを繋げない家庭。
お父さんがパソコンでインターネットを使うのはもったいないという。それよりもお父さんがパソコンを使うことができないからそう言うのかなぁと思っている私。

やむ得ず、語学学校まで行って…という感じです。
しばらくはAuslan2の開講状態によってこれからの先が決まります…。

I will go to watch a Whale tomorrow.
I'm look forward to seeing for Big Whale!!

by akubi-25 | 2007-09-27 15:28 | Australia&New Zealan  

<< MelBourneの聾学校の話 Graduation >>