DEAF WEEK

私がGCに居た間に友人AとJohnとJohnの友人と一緒に参加。

ワークショップ、アートショップ、DEAFの子どものためのActivityなどをやってました。DEAFに関する情報を得ることができた!!
QLDのDEAF歴史の本をタダでゲットしてしまいましたw

今回は10月13日から19日まですべてのオーストラリアでそういうイベントが開かれてるらしいです。毎年、必ず10月中にやっているのでぜひ参加してねと。
誰でも参加できるそうなので皆さん、興味があれば来年、参加しましょう。

あ、来年の1月に1週間、オーストラリアDEAFスポーツ大会がGOLD COASTで開かれます。(日本で言えば、全国ろう者体育大会と同じ規模。)

雑談ですが、先週の土曜日、久しぶりにテニスをやってきました!
お陰様で筋肉痛です・・・。やっぱ、私はテニスが好きだなー。
[PR]

by akubi-25 | 2007-10-29 09:01 | Australia&New Zealan  

<< How are you? GCからMELへ移動しました!! >>