ワインナリー IN Mel.

GCから友達が来た。(Yuki、Fishありがとう!)
25日にメルボルンCityをちょっと案内した。
たくさんの公園があって友達は興奮していた。
緑がたくさんあるから…。GCはビーチがたくさんあるからかもしれない。
まったく違う世界に来てうれしかったに違いない!

27日、ワインナリーのツアーに参加してきた。
4つのFARMを廻りながら自慢のワインを紹介され、たくさん飲んだw
ひとつのFARMでワイン4杯か5杯ぐらい飲んでたから20杯ぐらい飲んだと思う。
その行動をした自分が信じられなかった。だって、おいしかったし
味の違いを知ったから楽しかった。

ランチタイムにカンガルー肉を食べました。すごい柔らかくて、
口の中が溶けちゃって、うぉぉーと興奮。
また食べれるとは思ってなかったのでうれしかったなぁ。

そのことをホストファザーに話したら「アデレードもいいよ。アデレードのワイン、
うまいからな。それにAUSのワインの生産量が多いのはアデレードなんだ。」と。
せっかくなのでアデレードへ一人旅することにしました!
1月にアデレードへ行きます。
そして2月21日にニュージーランドへ渡ります。3週間旅行の予定です!!
[PR]

by akubi-25 | 2007-11-30 18:27 | Australia&New Zealan  

<< 半年 Deaf Club in Me... >>