Happy Christmas in Mel.

私が日本を離れて初めて、他の家族と一緒にクリスマスを。
真夏のクリスマス!と思ってたけど、おとといまで3日間ぐらい天気が悪く、寒い日々が続いてたので「晴れるといいね。」と家族と言い合いながら…。

いい天気に恵まれました!感謝!!
お店も会社も全部お休みで、道路が静かですわ…。
昼間にクリスマスランチを!と突発的に。

ローストビーフ、ハム、温野菜、チーズ風のフラワーブロッコリー、
ケーキ、シャンペン…たくさん出るわ。
日本のお正月と似てる…。家族の人から日本のクリスマスは?と
聞かれ、説明したら「お休みじゃないんだ?でも、Happy new yearの
期間はお休みなんだね。料理は?」といろいろ質問攻め。

プレゼントをもらったので(私の大好物のチョコレートとAUSの思い出に!と
いってフォトアルバムとAUSのマグネット)私のほうからも日本のものをプレゼントしました。
飛騨高山のお土産と京都のお土産とオリジナルのしおり(折鶴、書道のアート)を。

いいクリスマスでした!!
[PR]

by akubi-25 | 2007-12-25 18:27 | Australia&New Zealan  

<< Barista DEAF Tennis pla... >>