Aus Openのチケット購入!!

昨日、Australian Openのグランドパスを購入するためにCityへ。
HPでも予約はできるので、それをやったらできなかったのよ…。
ホストファーザーが「不安ならCityへいくといい。そういう経験は
滅多に無いだろうだから。」という一言で。

ドキドキしましたよ。
AUSでチケット購入は初めてなので…。

Me/Hello!Im deaf.Could you help me?
受付/Oh,Okay.What do you want to ticket?
Me/I want to buy the Australian open tennis's ticket.
受付/Oh,that's great!What kind of ticket it?
Me/ Ground pass five day.
受付/I see.(コンピューターに申し込み記入。)

こんな感じで受付の人との筆談をしながらGetできました。
受付の人もすごい親切で、凄い助かりました。
WHの目標の一つであったAUS OPEN観戦、それを達成しようとしてます。

うほうほうほ!!笑いが止まりません。
一回戦(2日間やるので。)をDEAFテニスプレイヤーであり
私の友達であるKathyと一緒に全部見てきます。
あと残りは19日MELのテニス仲間たちと見に行くので、
その分を取っとこう。
多分、私の腕や足が真っ黒になるのであろう!
すごい楽しみです!!
[PR]

by akubi-25 | 2008-01-05 08:44 | Tennis  

<< アデレード旅行記 No.1 2008年、こんにちは! >>