アデレード旅行記 No.2

12使徒を眺めた後、グランピアンズ国立公園での景色を見るために
Halls Gapへ。

向かっている途中で野生カンガルーが道で
横切っているのではありませんか!?
それだけではなく、奇妙な形に風化した岩を眺めるって
滅多に無いことなので、車の窓からぼけーと。
あまりにも綺麗だったので写真を撮ることを忘れてしまいました。

Halls Gapで一泊して、グランピアンズ国立公園へ。

アボリジニア人が考えて岩に描いたアートが
あちこち残っているそうです。実際に見たかったのですが…。
山間にあちこち湖があって、その湖の色が澄んだ蒼い色。
涼を求めて滝も行きましたね。

あぁ、気持ちいいわぁ。
なんか宮崎アニメ(ジブリだったけ?)に出てくるような景色で
コメントが出てこないぐらい!!

自然のふれあいに感動してアデレードへ。
それも5時間かけて…。
[PR]

by akubi-25 | 2008-01-12 17:28 | Australia&New Zealan  

<< アデレード旅行記 No.3 アデレード旅行記 No.1 >>