アデレード旅行記 No.6

メルボルンへ戻る日。
11時間かけて【OVERLAND】に乗って戻りました。
その電車はカフェ車両があるのですが、過去にシャワー車両もあったそうです。コスト削減のため無くなったらしいです…。
座り心地はGOOD!景色もGOOD!

今回の旅はすべてが初めてのことで、すごい充実した旅であり、自信がついたし人とのふれあいに感動したし…。

またアデレードへ行きたいです!
なぜならそこにはチョコレート工場があるしアデレード産地のワインナリーがあるので!
それに静かな街だったので心をリフレッシュしたい場合はそこがいいかも?うるさくないからちょうどいいです!

心を充電してきた私は14日から27日に行われている全豪オープンを楽しむぞ!と決意して、グーグーと静かに・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2008-01-16 22:16 | Australia&New Zealan  

<< Australian Open... アデレード旅行記 No.5(市... >>