Australian open(15th Jan)

1日目と2日目は1回戦なので、たくさんの選手のプレーが見れるからいいところですね!

2日目は森上選手が出るので、早速見に行きました。
もちろん、勝ちました!
中村選手と森上選手はなぜかフォアもバックも両手打ち。
なぜだろうと考えながら見てました…。
左利き選手の試合を中心に見ようと思って、あちこち観戦。

あと、キリレンコ選手(私の大好きな選手の中の一人)やHantuchova選手や
Mirza選手(最近、成長しているインドの選手)の試合も見たし。
キリレンコ選手の試合を見るためにコートへ行こうとしたらビーナス・ウィリアムズ選手が
私の横を通った!うおー、背が高い!細い!
妹のセレナ選手はちょっとぽっちゃりしてる(筋肉がついてるから?)
から体質が違うなーと。

それだけではなく、ヒューイット選手の練習風景を見てきました。
すごい人…。AUSの選手の練習風景を見ようとして人がいっぱい集まってくると
聞いてたけど本当だわ。

AichiのDEAFテニス仲間であるS君とSさんとNさんに手紙を送ろうとPostCardを購入。
そのとき、Post Officeの人がスタンプを押してくれました。なぜかなーと思って聞いてみたら、
Post Card代金にStamp代が含まれているという意味でスタンプを押したんだって。
2008が付いているから貴重なものだよね!と自分に言い聞かせて…。
うふふふw早速、送ったので1週間、待っててね☆
16日からダブルス戦がスタートするので楽しみ!!
[PR]

by akubi-25 | 2008-01-18 14:12 | Tennis  

<< Australian Open... Australian Open... >>