人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australian Open(16th&17th Jan)

第3日目&第4日目はシングルス2回戦、
ダブルス1回戦なので両方を♪

ダブルスのほうはあの気になる選手がいるんですよ。
ブライアン兄弟。(双子ですよ。)
一人が右利き、もう一人が左利き。
試合中にどのようにコミュニケーションをとって、作戦を
立てているのか知りたくて見に行こうとコートへ行ったら
人がいっぱい!座れない!
やむ得ず、立って観戦しようと思ったら前の人が背が高いから
見れない!しかも私の隣にいた子どもが見たいのに見れなくて
ぐずぐずしてる。
わたしが「Come on.」と手招きして、隙があるところへ
案内してあげたら、子どもが喜んで「Thanks!」と。
試合中に何人かほかのところへ行ったので、ちょっとだけ見れました。

そうそう、ほかのダブルス戦を見たのですが、モレスモ選手&クズネツォワ選手が出てたのでびっくり!知らなかったんですよ。
ウィリアムズ姉妹も出て、うわーうわーと喜んで、見ちゃいました。
ウィリアムズ姉妹VSAUS選手のダブルス戦を見たくて、コートへ
行こうとしたら30分並ばされました。

ダンベポート選手&ハンチュコバ選手VSキリレンコ選手&サバイ選手も
見たし、杉山選手と森上選手のシングルス戦を見たのですが、
プロの技術の差と経験の差を物語っているなーと感じたね。

やっと中村選手を生で見れたのでサイン攻めに遭っている場面を
パッチリ撮ってきました。(←何をやってるんだ私…。)

グランドパス5日間を利用しているのですが、
あと1日は車椅子テニスとジュニアを見たいので、来週に行くことに。
ああ、満足した☆

by akubi-25 | 2008-01-21 17:43 | Tennis  

<< Australin Open(... Australian open... >>