2008年、こんにちは!

こんにちは2008年2008年 01月 03日
はい、始まりました。2008年!

今回のお正月は日本ではなく、オーストラリアで迎えました。
一時帰国するのでは!と期待していた人が居たかもしれませんが…
残念ながら一時帰国をしませんでした。期待していた方、
ごめんなさいw

今回の大晦日は最近、仲良くなった友達と一緒にCityへ。
PUBでビールを飲みながら近状報告。Cityで花火があったみたいですが、
見れませんでした。ビールを飲むことに夢中だったので。

友達の家に泊まって、一回家に帰って、
DEAFの人たちとテニス練習をしに。
今回も練習試合で勝ちました!いえーい!!
Australian Deaf Game (Gold Coast)が3日から10日まであるので、
トレーニングは今回で終了です。
もっとやりたいねと話しながら…。
個人的に食事でも行こうねって。 MelでDEAFの友達ができて、ラッキーです。
しかも、ワールドDEAFテニスに出ている人ですよ。
家が近いということもあって、車の中でよくおしゃべりしてました。

今回2008年の目標は?
『飛躍』です。
もっと飛躍するには自分の道をもっと磨くためにいろいろ
挑戦することが大切だから。今まで経験したことを生かすためには
どうするか考えることも重要な部分だと思うんですよね。

そして今年6月にWHのVisaが切れます。
その後は未定ですが、決まったら報告させていただきます。
それまでAUSからの面白い出来事を報告しますので楽しみにして
くださいね。

2008年、これからもっと飛躍するAkubiの応援を
よろしくお願いします。
2008年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう
AUSから引き続いて皆様にエールを送ります。
[PR]

by akubi-25 | 2008-01-01 17:51 | こあくび雑記  

<< Aus Openのチケット購入!! Barista >>