テニス雑談&Cairo Egypt Deaf KFC

ホストマザーから教えてくれたんです!このような内容を。
もし、Egyptに行く機会があれば、立ち寄ってくだされ。
内容は何か?ぜひ、見てください!

Check out YouTube - ホストマザーから教えてくれたんです!このような内容を。
もし、Egyptに行く機会があれば、立ち寄ってくだされ。
内容は何か?ぜひ、見てください!

Check out YouTube - Cairo Egypt Deaf KFC
http://au.youtube.com/watch?v=cDnbYg6KJUI

えっと、昨日、メルボルンのテニス仲間と2時間半
テニスをしたんだけど、ボレーもラリーもサーブもいまいち…。
日本にいた頃、週4回テニスをしていたのが今は月2,3回。
やばいわ!これは!!運動不足だわ!
フォームが崩れてるし・・・。

日本にいた頃のDEAFテニス仲間から連絡が来て、
クラブ設立して、チーム名も決まり、ジャージを作ることに
なったそう。そのチームメンバーに私の名前が入っているので、
Thanks!!と。ジャージの完成を楽しみにしている私。
どんな色に決まったのかしら?うふふふw
http://au.youtube.com/watch?v=cDnbYg6KJUI

えっと、昨日、メルボルンのテニス仲間と2時間半
テニスをしたんだけど、ボレーもラリーもサーブもいまいち…。
日本にいた頃、週4回テニスをしていたのが今は月2,3回。
やばいわ!これは!!運動不足だわ!
フォームが崩れてるし・・・。

日本にいた頃のDEAFテニス仲間から連絡が来て、
クラブ設立して、チーム名も決まり、ジャージを作ることに
なったそう。そのチームメンバーに私の名前が入っているので、
Thanks!!と。ジャージの完成を楽しみにしている私。
どんな色に決まったのかしら?うふふふw
[PR]

by akubi-25 | 2008-01-27 09:13 | こあくび雑記  

<< 専攻科の存在 Australian Open... >>