人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り!NZ!

2月22日の真夜中12時半前にAuckland Airportに着きました。
6時間のフライト、そして2時間のWaiting time…
Brisbaneで乗り換えをしたとき、サウナ状態の感じでぷわぁーと
熱気が。Melbourneを出た時はそれがなかったので、「ふーふー」
(Brisbaneは国内便と国際便の場所がすごい離れているので、
電車で行く必要があるの。)

真夜中に着いて、友達Yuzenkoと彼女のBoyfriendに
初めて会いました。
二人とも仕事があるし眠いにもかかわらず、私をPick upして
いただいた時は申し訳ないなぁと。
(メルボルンからのフライトの中で一番
安いのを選んだ結果だったので…。Im so sorry…)
初めて会った時の印象として、アットホームな感じの二人だなぁと。
そしてこれからの1ヶ月間に何か起こりそうな気がして…。
なぜなら。二人は私が持ってない珍しいオーロラを持っている
ような…。
今までYuzenkoとはChatやMailなどでいろいろ情報交換して
いたのですが、NZに再び渡りたかったのとYuzenkoに
会いたかったので渡ったわけですw

やっと会うことができて、Im so happy!!
約1ヶ月間の滞在ですが、NZを思いっきり楽しもうと思ってます!

by akubi-25 | 2008-03-02 07:38 | Australia&New Zealan  

<< 博物館アンド美術館IN Auc... Good-bye in Mel!! >>