29歳

今日で29歳になりました。

29歳といえば、20代の最後の年です。

いろんな出来事があった一日。

朝、FlatのオーナーであるKathrynから花束をいただきました。
Australian Flowersです。感動…。
しかも、Auslanの本まで…。Thank you!

昼、自分の誕生日にBrisbaneで一番仲良くしていただいてる人に会いました。
その人は私の誕生日が今日であることを知らず。
たまたま話の流れで今日で29歳になったことを言ったら
「えええ!早く言ってよ…。」と。
のんびりおしゃべりしてたら2つの虹を。
最初は途切れていたけど、最後につながっていた。
パズルで一つのピースのようにはめ込んでいく感じ。
あまりにも素敵で言葉が出ないぐらい…。
その虹を見れた私たち、Happy!

夜、最近知り合ったばかりのDEAF仲間と手話通訳の卵であるメラニーと
一緒にDarren(ダリィン?)の誕生日祝いを。
もちろん、ダリィンもメラニーも私の誕生日が今日であることを
覚えてくれて、たくさんハグ×10?しました。
メラニーからかわいい小物をいただきました。
これならアクセサリーを入れることができます!

日本にいるMy Best friendsからもMy motherからもメールを。
いつも私を暖かく見守ってくれる人に一言。
「Thank you so much.Im happy now.I hope to meet you,when I want to hold my friends.」

29歳になってもかっこいい人を目指していきます。
自分の夢を確実に達成していくことを目標にしていきます。
自分の持っている“夢”の木を大切に暖めて、その木の花を
咲かせたいと思ってます。

今までもこれからも…。
沢山の人たちに出逢えたコト、沢山の声援をくれたコトを
感謝してます。

そして「Akubiへ」
『Happy Birthday to me!』
[PR]

by akubi-25 | 2008-04-05 23:04 | こあくび雑記  

<< 『Auslan Club』 i... いってらっしゃーい! >>