ブリスベンでの生活 1ヶ月目

Brisbaneでの生活も1ヶ月目になりました。
あっという間です。
オーナーのKathrynが「もう1ヶ月!早いねぇ。Akubiがここでもっと長く
私たちと一緒に暮らして欲しいわ。」と。

彼女が私との出会いで、楽しい時間を過ごせてるわって
言われました。お互いの料理を見せ合って、珍しいものがあれば
お互いにつまみ食いw

ブリスベンは穏やかな街で、毎日、ソラを見るだけでも
飽きません。気が向けば2、3時間散歩です。
ランチを持って・・・。

彼女は毎日仕事・遊び・子育てをしているので、夜しか会えない・・・。
なので、1人暮らし並みの生活をしている。
自炊も洗濯も遊びも英語での会話も慣れた。
毎日、英語で話しているせいか、すこしは成果あり!(本当なのかしら?)

WHでの生活、あと1ヵ月半。
楽しみだー。何がおきるのだろう?
[PR]

by akubi-25 | 2008-04-16 12:01 | Australia&New Zealan  

<< Movie in Brisbane フリーマケット >>