人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の週末は・・・。

3月に入ってから毎月1回、必ずGold Coastへ行くようになった。
私の友達のYukiやけぇこがいるのと私がWHへ行くと決めた
きっかけとなったRobの家族がいるから。
その人たちとの出会いで、WHでこっちに来たばかりのことを
振り返るきっかけになる。今後の生活にGood Luck for me!!と
呟いてるんですよ。

さて、今回はRobの家に泊まってきたのですが、のんびりと。
去年の6月半ばから1ヶ月間ほど、その家で生活。
それ以来で、懐かしいなーと。

Robとのプライベートレッスンを6時間?ほど残してメルボルンに
移ったので、その時間を使って久しぶりにレッスン。

日本に帰国した後、いろんな人たちに英語を教えるため、
自分で何をしなければならないのか、方法を教えて
もらったり自分の英語力をどう伸ばすことができるか
話をしてくれたので、なるほど!と。

自分が苦手とする現在完了形をやり、それをチェックして
もらったりVerbの使い方などもやりましたね。

残り3時間があるのでまた、Gold Coastに。
6月半ばです。そう、私がAUSで生活するぞ!とスタートした日に。
1年をAUSで迎えることが出来たことをRobの家族に感謝したいので
行くぞ!と考え中。

あとはけぇこやYukiたちに再会。
Yukiと1ヶ月間、何をしてたのかお互い報告し、2時間ぐらい
お茶して、そろそろ…と思っていた矢先に懐かしい人に!!
そう、Kandaiと彼の友達に。
Kandaiとは私と同じWH仲間で、同じ時期にラングポーツに。
相変わらずでしたwがはははと笑うところが。

風が強くて寒かったけど、楽しい週末でした。

by akubi-25 | 2008-05-21 08:26 | Australia&New Zealan  

<< Part-time job Roma St Park >>