Tennis Club探し

今、Tennisをしたい病気が出てきて、これは困った!と。
早速、Tennis Clubを探して、コーチに問い合わせしたのですが
返事なし!!

ふーっと気を取り直して、私が住んでいる家からバスで15分ぐらい
離れてるUniversity of Queenslandの中にあるTennis Centerの
Web Siteを発見。

そこのコーチにコンタクトを取りました。
返事がすぐにきたのは驚いた!!(AUSはのんびりしている国なので。)
レッスンが始まるのは8月だそう。今すぐにやりたいのに涙。
DEAFであること、別に気にしてないので一度いらっしゃいということでした。
助かった・・・。

とりあえず、8月はそこでレッスンを受けることにして、近所のテニスクラブを
また探すことにしました。
Gold Coastのほうが結構Tennis Clubがたくさんあるのですが、
Cityの近くだとなかなか見つかりません。なぜでしょう??
逆に空手とかヨガとか結構多いですよ・・・。

スカッシュもあるようですwそれをマジでやろうか迷っている私。
(先週、スカッシュを初めてやったのですが、楽しかったわぁ。)

来年、帰国したときに皆より強くなっているといいなぁw
たくさんトレーニングをしないと!!
[PR]

by akubi-25 | 2008-05-21 08:29 | Tennis  

<< National Relay ... Part-time job >>