イママデの1年間、コレカラの1年間

私が日本を離れ、AUSに来て明後日で1年になります。
AUSで出会った私の友達、私と一緒に楽しい想い出を作ってくれてありがとう。
日本で私を待っている家族・友達、応援と励ましをありがとう。

この1年間、いろんなことがありました。
私にとって第2故郷であるAUSに感謝です。
これからの1年間・・・

①7月21日から12月19日まで一般英語コースで英語を学ぶ。
②来年の2月9日から6月30日までTESOL(英語指導法)コースでスキルアップ。
(もちろん、両方とも手話通訳つきです。)
③今日、無事に学生Visaを申請しました!ぎりぎりに間に合いました。。。
④帰国が来年の7月か8月になりそうです。
⑤AUS生活2年以上になりますね♪

また1年、AUSに居られることがすごいHappyです。
これからもAUSでいっぱいAkubiの軌跡を残していきます。
[PR]

by akubi-25 | 2008-06-19 17:45 | こあくび雑記  

<< 馬とフェリー・・・ Gondwanaを観に・・・ >>