Market

私が住んでいるToowongの近くにLocal marketがあります。
その所に行くためにFerryに乗らなくてはいけません。

今日は一日Offでしたので、そこへ(West End)。
毎週、土曜日の朝6時から昼2時までやってます。
Musicあり、Cafeあり、Fish Shopあり・・・。
Vegetableをメインにたくさん購入してきました。

Avocadoが1個で50㌣!でも、青かった&小さかったので違う店のAvocadを。
Orangeも1個70㌣ですよ。今が美味しい時期なので、購入。
Tomato、Carrot、Brown Onion、Red Onion、Orange,Cucumberなどなど。
全部で10ドル以下。自分が食べれる量を選べれるので、日本と比べて
いい方だよなぁと実感。1人暮らしをしてる人にとってはね♪

来週からTAFEに通うので、まとめ作りをする予定で、冷凍できるものを作ろうと
思っている所です。
なんか楽しみになってきましたw
[PR]

by akubi-25 | 2008-07-20 14:45 | Australia&New Zealan  

<< Brisbane Festival Auslan Lesson 自... >>