1週間目のレッスンを終えて。。。

General English Course Of Englishに入って、あっという間に2週間。
2週間、過ぎるのが早いわ・・・汗

I'm thinking about this course that I'm feeling of happy it.
Because,I've just known story of another student and teachers thought interpreter of Auslan.
I got a lot of information about everything.So,I can learn other student's countries.

英単語がなかなか覚えられず、文法もまだ掴めてない部分があるので、
いつも本で調べたり、先生に聞いたりしてるけど、その前に手話通訳者の手を4時間も
見続けてるためか、目が痛いんですね。頭の休憩が出来ないんですよw
だから、今でも文法の説明を受けたあと、Grammarを書くトレーニングをしてても、
うまく書けないんです。
やばいよーやばいよーとびぃびぃと。

TAFEのEnglish LessonスタイルがどうやらSpeakingとHearingを重点に
置いてるみたいで、
Hearingのほうは、簡単にクリアできてますw
手話通訳者がテープを聞いて私に通訳して、それを私が読み取って、内容を理解して、
問題の答えを書くんですが、全部当てはまってるんですね。
他の学生は苦労してるみたい・・・。

先週はWriting Testがあったのですが、自信ないです。。。
テーマが学生生活の想い出。
DEAF SchoolについてとHearing Schoolについてを書きましたね。
ちゃんとIarn先生に伝わるよう、書いたけど、これで良いのかと。
単語数が足りないような気がする。

もっと頑張らねばと実感した2週間でした。
[PR]

by akubi-25 | 2008-07-31 15:54 | Australia&New Zealan  

<< I'm TAFE st... Where was my en... >>