テニスレッスン in UQ

8/7からクィーンズランド大学のテニスのレッスンを・・・。
Intermediate Levelで受けたけど、私にとって復習レッスンかなぁ。
5週間のプログラムで、9月の初めに終了する予定。

コーチ1人に対して8人の生徒。
ほとんどが現地の人で、私がDEAFでJapanese。それを知って、びっくり。
レッスン中にコントロールしながら打つけど、他の生徒たちはそんなに。
ある方が「Wow!」と言って、私を見て、微笑んでた・・・。
ありがとうございます・・・。

コーチも戸惑いながら、ぺらぺらと喋る。
私は英語の読唇術は全く読み取れません。けれど、コーチの動きや打ち方など、
全部Body languageをしてくれるので、それを中心に読み取る。
うまく打てたら必ず「Good!」と言ってくれる。

1時間のレッスンなので、時間が過ぎるのが早い!
Intermediateを終えたら、次のStepに行こうかと思ってるのですが、
85ドルで5時間のレッスン。高い!と思うのですが、やっぱ受けてみたい。

テニスの勘と腕を衰えないために何かをしながらKeepしなければ。
[PR]

by akubi-25 | 2008-08-15 18:30 | Tennis  

<< Vocabrary... Grammar Exam >>