Grammar Exam

I have been taking a English test every Thursday in my class.
Today was Grammar test.I tried it.
But,I couldn't clear anything. So,I was shocking when I knew my grammar's bad level.
My mind said[Oh,my god!!!]

I have to need a lot of training of English grammar.
I can't remember many word...

最近の私はこんな感じです。

朝、8時45分から10時45分と11時から1時までレッスン。
1時間ほどランチタイム。2時から3時までレッスンがあるのですが、その時間は
自分で勉強する時間らしくて(本当なのかなぁ?と疑問は持ってますが。)
帰ってもいいし、図書館で勉強してもいいし、残り1時間のクラスに
自由参加してもいいというシステムです。
私は4時間も手話通訳者の手話を見続けてるため、頭痛になりやすくて
いつも、終わったらSouth Bank landでランチを取って、帰るという毎日。
これで1週間270ドル。高いのかも?と最近、そう感じ始めてますが、
手話通訳という学習情報保障があるだけでもありがたいと思えばいいやと。
図書館もあるので、そこにいってテキストを借りて、勉強することもあります。

やっぱ過去のGrammarと比較級のGrammarは難しい。
高校生レベルのGrammarだから、時々、つまずくわ。
むぅw
[PR]

by akubi-25 | 2008-08-05 18:32 | Australia&New Zealan  

<< テニスレッスン in UQ 私のクラス仲間たち・・・ >>