人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

「やっと・・・」届きましたよ!!!
何が??ええ、私のVISA GRANT NUMBERですよ。長かった・・・。

それが届く前日、障がい学生サポートディスクの職員であるHeideさんとの
話し合いがあったんですね。彼女曰く
「HSA,何を考えてるのか分からんわ。時間の無駄ですよねぇ。」と。
本当に彼女の言うとおり。彼女は2週間前にまたHSAに連絡してくれたらしい。
そのお陰で先週の金曜日に手紙が届いたわけです。
すぐにImmgに送りましたからね。

で・・・2009年8月30日までAUSに滞在する予定です。
その日に日本へ帰らなければなりません。。。もしかしたらどっかの国か日本の
どっかに立ち寄る可能性はありますがw
来年の9月は丁度デフのオリンピックが台湾でやるので、見に行きたいし。

フラットオーナーであるキャサリンと「来年の冬まで一緒にいられるね。」って話しましたね。
それまであと1年間AUS生活を楽しみます。(>▽<)

by akubi-25 | 2008-09-04 14:51 | Australia&New Zealan  

<< Pioneer Karaoke >>