2週間のホリデーがはじまりますw

今度の日曜日から楽しみが!
12日から1週間ほどNational week of deaf peopleが!!
日本なら3月3日です。

Brisbaneでは、10月12日にNew FarmでBBQ(Deaf picnic)、
10月14日にQueens Street Mallで手話指導。
そして、10月15日にDSQでオープン公開。
そういったイベントが!それだけではなく、10月末に3日間Only Auslan Weekendが
あるんですね。NSW主催なんですよ。
DEAFイベント盛りたくさん。

12日から17日まで友人S、そして18日から26日までT夫婦が私を訪ねるため
AUSまで飛んでくれます。
T夫婦とともに4泊ケアンズへ。すんごい楽しみですわ。それが!

今、丁度、豪ドル円高なので、運がよければ・・・という感じかな。
でも、信じられない!私が今まで3回AUSに来ているけど、1ドル65-75円、
初めて見たわ・・・。

今日からHappy Weekendだねー。
ほぼ、毎日宿題に追われ、予習もして、くたくただったので、
やっとリラックスできますw
[PR]

by akubi-25 | 2008-10-10 21:22 | Australia&New Zealan  

<< Sよ、Welcome to AUS! Thank you! >>